そろそろ食べ頃?

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

温室の片隅に茂っているドラゴンフルーツに初めて花が咲いて実が付いたと以前ブログに載せました。

 

そのドラゴンフルーツの実ですが、なんと色が付いてきました!

 

 

結構な大きさです。

 

持ってみるとどっしりとした重さがあります。

 

新入社員N澤はドラゴンフルーツを収穫したことがないので、どれ位が食べ頃なのかいまいちよく分かりません。

 

なんだか柔らかくなったような気がしないでもないですが、特に香りがするわけでもないです。

 

せっかくなので樹上で完熟して貰いたいものですが果たして美味しく食べられるのでしょうか!?

 

それでは皆様また明日(^^)