大きいフラグミ咲きました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

太陽園芸オープンハウスセールから帰り農場を回ると出張前には咲いていなかった大きな花のフラグミ交配種が咲いていました。

Phrag. Allison Strohm

交配はkovachii x Living Fireです。
コバチの子供でべッセの孫ですね。

 

いつから開いてるか分かりませんがこのままペタルがよじれなければ良いなと思います。

 

 

太陽園芸オープンハウスセールの間に一度ブログを更新したのですが、下書きのまま公開されていなかったようです。

あまり写真を撮っていませんでしたが、下平さんのお子さんが大きくなって歩きまわったり落書きをしていたりととても可愛らしかったです(^^)

 

それでは皆様また明日また明日!