LEDは良いですね!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

もうすっかりしっかり日が短くなってきて、西側に南アルプス山脈がある農場では3時の休憩をすぎると日が傾いてきて写真を撮るのがままならないです。

 

パソコンの上に設置しているライトがちょうどLEDだったので付けてみました。

 

ピンク花の発色がすごく綺麗に写せました!

 

ちょっと光が強い感じはしますが、蛍光灯で点花の花色がつぶれてしまうよりは遥かにいい感じです。

 

撮影用に良いLEDライトを探したいところです。

 

夕方に雪が降ってうっすら積雪しました!

すごく寒いです!

 

それにしても月面みたいな写真ですね。

恐ろしいです。

 

 

今日はウィークエンド・オークションとヤフオクストアの開催日です。

皆様のご入札をお待ちしております。

 

それでは皆様また来週!