白くなってきました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

12月の始めころだったと思いますが、いままで一つも咲いていなかった新しい実生の最初の初花が咲きました。

白花狙いの交配だけど、すごく緑が濃くて心配でした。

緑の写真が12月の20日頃の写真です。
咲いてしばらく経つけどあまり白くならなくて不安でした。

これでも咲き始めからすると白くなってきています。

 

しかし、今日写真を撮って比べてみたら一目瞭然!ちゃんと白くなってきています。

このぶんだとまだ白くなりそうです!

 

交配はVS12-112 Snow Galaxy x Emerald Sea 'Tokyo'です。

楽しみがまた増えました(^^)

 

今日はヤフオクストアとウィークエンド・オークションの開催日です。
皆様のご入札をお待ちしております!