今日は雪かきでした!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

天気予報通り、昨日のお昼から夜までしっかりと雪が降りました!

 

定規で測って無いですが、20cmから30cmほど積もりました。

朝出勤する時に車を駐車場から出すのが大変でした。

 

積雪の時のお約束、太陽光発電の雪かきです!

かくとかかないとでは発電量が違います。

 

男性陣総出で雪かきでした。

一番上の届かないところ以外綺麗になりました!

 

雪かきで一日潰れたため、オークション等の対応は明日からになります。

 

明日の朝は冷え込むようです。
滑って転ばないようにお気をつけください(^^)

 

それでは皆様また明日!