雪かきで大活躍!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

昨日降り始めた雪はしっかり25cmほど積もり、あたりを銀世界にしてくれました。

 

新入社員N澤はオークション出品や2月のリストの写真などで忙しいので太陽光発電所の雪かきには行かず、農場周辺の雪かきをしました!

 

そう!このイカしたマシーンを使って!

 

排気量179ccのKawasaki製エンジンを積んだMonsterです(^^)

コンパクトな車体ながらパワフルでグイグイ雪を押し進みます。

 

このマシーンは会長が山梨農場の雪かきのために用意してくれました。

パワーがあって楽ちんです!

 

道の雪をかいた所とかいてない所、違いは一目瞭然です!

こういうマシーンはローアングルで撮るとカッコイイと思います。

 

東京ドーム世界らん展日本大賞まで2週間ほどになりました!

 

着々と準備が進められています!

 

今日はヤフオクストアとウィークエンド・オークションの出品日です。

皆様のご入札をお待ちしております!