雪みたいに白いセロジネ

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

2011年の東京ドーム世界らん展日本大賞で日本大賞を受賞したセロジネの分株が咲いています。

 

Coel. cristata fma. hololeuca ‘Pure White’

 

陽に当たるとキラキラして綺麗です。

雪みたいですね

 

 

 

新入社員N澤はセロジネも好きなのでたくさん咲いていると匂いを嗅ぎに温室に行きます(^^)

 

 

 

日曜日は東京で東京パフィオ同好会があります。

 

社長がいくつかパフィオを持って行きます。

 

天気が良さそうです!

興味のあるかたは是非遊びにいらしてください

 

 

今日は春の嵐の去ったあとで雪化粧の八ヶ岳が綺麗だったのですが写真を撮り忘れました。
惜しいことをしました。

 

 

なんだかバタバタとした一日で、オークションの出品が遅れてしまいました。

ヤフオクもウィークエンド・オークションも良い花を出品しているので是非ご入札ください!

特にこのリップが凹んでいるのでアウトレットプライス出品のMystic Thunderなんて超!お勧めです。

 

それでは皆様また来週!