夕焼け色!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

今日は今週の金曜日から昭和記念公園で開催されるJOGA洋らん展の準備をしていました。

 

蘭展もいよいよ春の蘭展のシーズンです!

 

 

Cattleya neokautskyi (Laelia kautsky)

オレンジ色のカトレアは日が傾いてから写真を撮ると綺麗ですね

 

夕焼け色です!

 

農場は西に南アルプス山脈がそびえているので、綺麗な夕焼け空は見れません。

 

このパフィオも夕焼け色です。

 

Paph. Thunder Recordsは花色がすごく綺麗なのでお気に入りです(^^)

 

花壇には植えっぱなしのチューリップや水仙やヒヤシンスなどの芽が出てきました!

いよいよ冬も終わりが近づいて来ました(^^)

 

4月にも雪が降るくらいなのでまだまだ寒いですが、春はすぐそこです!