春の球根も咲きました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

このところ暖かい日が続いてすっかり春らしくなりました!

 

花壇の球根もいっぱい咲いています(^^)

チオノドクサですね。

 

これもチオノドクサです。

 

植えっぱなしで毎年咲く球根です。

 

 

チューリップも株元に蕾が見えてきました。

楽しみです(^^)

 

朝、パソコンに向かっていると外の林からタラララ..とキツツキのドラミングが聞こえます。

 

アカゲラかアオゲラのどちらかだと思いますが分かりません。

1秒間に20回も木を叩くよりも声をあげた方が楽ちんだと思うのですが、その点変わった生き物ですね。

 

桜の開花も今年は早そうです!

 

それでは皆様また明日(^^)