桜満開!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

いよいよ農場の近くの桜も満開になりました!

 

咲き始めてあっという間でした。

写真を見返すと去年より2週間ほど早いようです。

 

連日初夏のような陽気で桜もビックリでしょう!

今日は日中24℃もありました。

 

桜も梅も桃もみんな満開です。

 

 

てんぐ巣病や枯れ枝も切られていないのでちょっと見苦しいところがありますが大きいソメイヨシノです。

 

大きいソメイヨシノは少なくなってきているので大事にしてあげればいいのにな~と前を通る度に思います。

 

週末は天気が荒れるようなので、桜は散ってしまうかもしれないですね

 

それでは皆様また明日(^^)