緑のセロジネ!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

夏咲きの緑のセロジネが咲きました

 

Coel. Burfordiense

 

ラベルが無いですがあってると思います。

 

今年は沢山咲きました。

光が強いからか緑色は薄いです。

 

花期が短いのが玉に瑕ですが、爽やかな緑に黒のリップのコントラストがいい感じです(^^)

 

鉢からはみ出してきたのを、はみ出たままトレーに入れて、空いてるトレーの穴にミズゴケを詰めて栽培していますがよく育っています。

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

皆様のご入札をお待ちしております。

 

「今月の蘭展」のところにJOGA洋らんフェア横浜のチラシを貼っていますが、今回は出店しません。

それでは皆様また来週!