花芽の観察日記その6

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

今週の花芽の観察日記です。

 

なんと!

 

先週膨らんできた蕾が開花しました!

 

 

完全に咲いてます。

水曜日くらいに開き始めました。

 

ドーサルが後ろに反ってしまって整形花としてはよくないですが、花芽の時から観察しているので愛着が湧いてきました。

 

Golden Wood x Ice Castleの交配なのでまだこれから白くなっていくと思います。来週以降はどれくらい白くなるか観察です。

 

 

 

 

こちらのビニカラー・モーディエ系の蕾は気持ちよく伸びています。

先週より7cmくらい伸びました。

 

手作り定規が良い仕事をしています(^^)

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの開催日です。

皆様のご入札をお待ちしております。

 

それでは皆様また来週!