オープンハウスまであと2日!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

昨日雨が降ったためか、空気が澄んで紅葉の八ヶ岳が農場からも綺麗に見えました。

 

オープンハウスは今週の土日の開催ですが、天気はどうなるでしょうか。

 

今のところ土曜は午後から雨のような予報です...

せめて曇りで勘弁してほしいところです!

 

今年は紅葉が早いそうなので、オープンハウスに宿泊ので参加されるお客様は日曜日に紅葉狩りもいいかもしれません(^^)

 

日中20℃以下で最低気温は6℃くらいの予報なので、暖かい服装の用意をしておくと安心です。

 

 

ものすごい色の濃いヘンリアナムが咲きました!

 

ちょっと小さめですが、リップとペタルがどっちも濃くて、ドーサルの点も凄いです。

 

新入社員N澤は入社して3年ほど経ちましたが、いままで見た中で一番濃いと思います。

 

もちろん色の加工なんてしていません(^^)b

 

オープンハウスで飾れそうですね。

 

 

それでは皆様また明日!