明日は感謝セール搬入です!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

明日は今週末に開催される感謝セールの搬入です!

 

沢山の開花株やお買い得商品を用意しました。

 

今週末は是非世田谷本社に遊びに来てください(^^)

予報を見ると、天気も良さそうな感じですね!

 

 

そして花芽の観察日記です。

 

先週支柱を優しく添えてあげたかいがあり、真っすぐに伸びてきました。

 

なんだかいい花が咲きそうな気がしてきました(^^)

 

 

それから、こちらのリカステも観察したいと思います。

 

初花の1バルブから20個も蕾が出ています。

やる気満々ですね!

 

どんな感じに咲くか楽しみです。

 

 

昨日の夜から朝にかけて雨でした。

南アルプスは真っ白になりました!

 

農場からちらっと見えている山は鳳凰三山で、一番尖っているところが地蔵ヶ岳というそうです。

尖っていて登ると危ないそうです。

 

 

それでは皆様また明日(^^)