雪です!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

雪です!

 

冬将軍の最後の徹底抗戦でしょうか。

 

外では咲いたばかりの桜に雪が積もっています。
新入社員N澤の住んでるアパートは農場より標高が高いので、まだ桜も咲いてませんが、花が咲いたように真っ白になっていました。

 

春よと咲き誇っていたスイセンやヒヤシンスはみんな雪が積もって倒れてしまいました。

ムスカリだけは無事です。

雪の帽子をかぶっていてかわいいです(^^)

 

雪つながりで白い花

Paph. leucochilum fma. albumです。

 

特に銘はついていませんが、今年は8cm近い大きい花が咲きました。

 

バナナに似ている匂いがします。

 

 

 

雪なので関西らんフェスタの搬入に行く社長は大変です!

 

それでは皆様また明日(^^)