色が変わります!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

Vanda denisonianaのセレクト個体がたくさん咲いています。

大株を株分けしたのでたくさんあります。

咲き始めはクリーム色ですが、だんだん黄色くなっていき、最後はオレンジ色ぐらいになります。

 

とってもいい香りがします(^^)

 

パフィオやフラグミのようにリップが袋になるデンドロが咲きました。

 

名前は

Den. chrysocrepis

です。

ふくふくしていて可愛いです(^^)

 

すぐ高芽になってしまいます。

株をきれいに作ってたくさん咲かせたらもっと可愛いだろうと思います!

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

皆様のご入札をお待ちしております!

 

それでは皆様また来週!