ピンク色に変わりました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

先日咲いたばかりの花を載せたPaph. Freedom Flyerの初花の花の色がピンク色に変わりました。

 

クリーム色のペタルの中心にちょっとピンクが濃く入る個性的な色合いです。

 

 

この写真は15日前の写真です。

 

緑色が抜けてクリーム色になりました。

印象がだいぶ変わりました。

 

 

こちらは別のピンク花

 

Paph. Via Ojai 'JK'

 

40年ほど前の品種ですが見劣りしない綺麗なピンク花ですね(^^)

 

 

今日もゴロゴロ雷が鳴っているので夕立の期待が高まります。

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

夏休みスペシャルで1週間の開催です。

皆様のご入札をお待ちしております。

 

その間に新入社員N澤はお盆休みをとるので農場だよりはお休みです。

 

 

皆様も熱中症や台風にはお気をつけてお過ごし下さい。

それでは皆様また来週!