大きい花と小さい花!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

大きい花と小さい花を真横に並べてみました!

 

かたや20cm、かたや7mmの花です。

 

属は違いますが同じラン科の仲間です。

 

こちらは手のひらよりも大きな花!

 

Paph. Mem. Glenn Gardnerです。

 

こちらは爪の先サイズのかわいい花です。

 

Trichoglottis triflora

 

 

ランの多様性はキリがなくて面白いですね(^^)

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークション出品日です。

皆様のご入札をお待ちしております。

 

それでは皆様また来週!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水 昭一 (土曜日, 31 8月 2019 09:49)

    こうして並べて見ると非常に興味が増しますよね、もっと小さくルーペで見なくては良く解らない花も有りますが又色々並べて見せて下さい。

  • #2

    新入社員N澤 (火曜日, 03 9月 2019 08:30)

    清水 昭一様
    コメントありがとうございます!
    はい、また面白い花が咲いたら比べてみます(^^)