温室そばのソバ畑が綺麗です!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

温室の向かいに拡がる地元の農家さんのソバ畑が綺麗です。

 

白い小さい花がたくさん咲いています。

 

風で揺れるのでなかなかピントが合いませんでした!

 

これは結構綺麗に撮れた写真です。

小さいですがよく見るとかわいらしい花です。

 

小さい双葉からあっという間に大きくなりました。

 

農場の周辺は南アルプスの天然水がおいしいのでお蕎麦もおいしいようです。

 

オープンハウスに遊びに来たついでにお蕎麦屋さんに寄ってみるというのも良いかもしれませんね(^^)

 

それでは皆様また明日!