オープンハウスに間に合うか!?

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

オープンハウス開催まであと1ヵ月になりました!

片付けをしたり品物を準備したり忙しくなります。

 

写真の茂みはトウモロコシです。

 

ただのトウモロコシではありません。

粒が青や緑、ピンクや白といったカラフルな実が生る観賞用の爆裂種です。

 

髭が赤かったり黄色かったりしています。

 

 

ちょっとした飾り用に販売できればいいなと思い種を買ってきました。

 

種はYZW先輩が播いてくれました。

 

夏前はランの作業が忙しくて播くのが少し遅くなってしまったので、オープンハウスに間に合うかどうかわかりません。

 

朝晩すっかり肌寒くなってきたのでトウモロコシには寒いかもしれません。

 

今のうちにしっかり肥ってもらって綺麗な実をつけてほしいです(^^)

 

それでは皆様また明日!