オープンハウス2019

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

オープンハウス2019の様子です!

全部ではありませんが写真をアップします。

オープンハウス2019は無事開催終了しました。

 

最後の写真は1日目の夕方の富士山です。

開催期間の土日の両日ともに天気にも恵まれました。

 

富士山も綺麗に夕陽に染まっていました。

 

 

 

台風の影響により、JR中央線の特急が運休になってしまったり、高速道路も中央道が通行止めになったりと一時は開催も出来るかどうかわからないくらいでした。

 

そういった状況にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただき素晴らしいオープンハウスになりました。

 

心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

今はすっかり日も落ちて、お祭りでない普段はこんなに静かだったのかと思いながら裏山のフクロウの鳴き声を聞いています。

 

 

オープンハウス同時開催スペシャルのヤフオクストア出品とウィークエンドオークションは月曜の夜まで開催中です。

 

 

明日は展示品の写真を載せようと思います。

それでは皆様また明日!