twitterはじめました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

twitterのアカウントを作ってみました。

ホームページの横の帯のところにもツイートが表示されるようにしました。

 

twitterは文字数制限があるので、あまり難しいことを考えずサクサク更新できます。

 

写真は花が開いてきたsanderianum 'Ruby Knight'と

VS13-94 Paph. (Snow Galaxy x Stone Lovely)です。

 

twitterもぜひのぞいてみてください!

 

twitterのアカウントをお持ちの皆様は是非フォローをよろしくお願いします。

 

頑張ってInstagramもアカウントを作ります。

 

 

それでは皆様また明日(^^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水 昭一 (木曜日, 07 11月 2019 12:35)

    サンデリアナム開いてまだ時間がたってないようですねステムがどれだけ伸びるか楽しみですね、
    これから楽しい時期が始まりますねこまた素晴らしい写真のアップも楽しみですね。

  • #2

    新入社員N澤 (木曜日, 07 11月 2019 17:41)

    清水 昭一様
    コメントありがとうございます!
    色も良い個体なのでそこも楽しみの一つです(^^)