点花も咲き始めました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

白花やグリーン花よりも後に咲く点花も咲き始めました。

 

写真はVS13-100 Paph. (Special World '2013-127' x Thunder World 'Nissho' GM/JOGA)の初花です。

 

 

今シーズンから咲き始めた交配です。

アベレージの高い交配のようです。

 

良い花が続々咲いてきています!

 

今シーズンの点花も楽しみです。

 

 

それでは皆様また明日(^^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水昭一 (水曜日, 18 12月 2019 09:07)

    いよいよ心躍る季節に成って来ましたね、写真が小さくて迫力其の物は伝わりにくいですが、五つ並んだ中の左下の個体良いですねペタルも広いですし何よりも真ん丸なところ素晴らしい気にいりました。

  • #2

    新入社員N澤 (木曜日, 19 12月 2019 18:18)

    清水昭一様
    コメントありがとうございます!
    左下の花はカップ咲きですので好き嫌いは分かれる花ですが、ペタル幅は5つの中で一番広いです。