世界らん展2020無事に終了しました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

世界らん展2020が無事に終了しました。

 

日本大賞はつくば洋蘭園の太田精一様出展のPaph. Tsukuba Sweet 'Hisashi'でした。

 

大きくて形の良い黄花でした。

鉢も個性的で興味深かったです。

 

 

3位は安田成喜様出展のPaph. Galaxy Stone 'Kaoru'でした。

弊社で作出した品種です。

 

 

あまり展示を観に行くことが出来ませんでしたが、いくつか撮ってきました。

 

 

まだ会場から引き上げてきた状態で農場の片づけは終わりませんが、やっと一息つけそうです。

 

発送作業場所も東京ドーム準備のために撤去してあるため、ヤフオク等の発送作業は農場が通常モードに復旧する月曜日以降に順次発送していきます。

いつもよりもお待たせしてしまい申し訳ございませんが、ご了承いただけますようよろしくお願い致します。

 

コロナウイルスが危険視されるなかご来場いただいたお客様にお礼申し上げます。

来年は今回来られなかったお客様にも東京ドームでお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

それでは皆様また明日!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水昭一 (日曜日, 23 2月 2020 19:54)

    東京ドーム蘭展お疲れ様でした、今年はコロナウイルスのせいで入場者少なかった用でしたねタイミングが悪すぎますよね、でも出品花は流石に素晴らしいですね、広島でも植物公園で蘭展開催中ですが規模はドームに比べればミニチャサイズです中には素晴らしい花もありますよ。

  • #2

    新入社員N澤 (水曜日, 26 2月 2020 17:37)

    清水昭一様
    いつもコメントありがとうございます!
    入場者数はかなり落ち込んでしまいました。
    機会がありましたらぜひ世界らん展にも遊びにいらしてください(^^)