晴れ舞台はまたの機会に...

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

昭和記念公園のJOGA洋らん展の中止は残念でした。
今の時勢健康のことを思うと仕方ないですが、会期に合わせてお花を用意されていた皆様には申し訳ない思いでいっぱいです。

 

展示に運ぶために予めお客様からお預かりしていた花もいくつかありましたが、晴れ舞台はまたの機会となりました。

 

免疫力の落ちている人には危ないようなので、皆様もコロナウイルスにはお気を付けください。

新入社員N澤もいっぱい食べてたくさん寝て体を冷やさないよう気を付けます。

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

皆様のご入札をお待ちしております。

 

 

それでは皆様また来週!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水昭一 (土曜日, 29 2月 2020 10:02)

    コロナウイルスでどこも大変な事に成りましたね、広島ではまだ感染者は出てませんが
    何時出ても不思議では無いですよね当分静観ですね>