また良い花が咲きました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

整形花のシーズンもいよいよ終わりですが、また良いMillennium Thunder が咲きました。

ウィークエンドオークションに出す品物を探している時に見つけました。

 

数交配作っているうちの中でも新しい交配の初花です。

 

満足のいく花型と花色です。

 

ウィークエンドオークションに出品中です(^^)

 

 

低温温室の片隅で君子蘭が咲いています。

ほとんど手入れをしていませんので葉も傷んでいますが、力強く咲いています。

 

君子蘭は蘭と名は付いていますがヒガンバナの遠い親戚です。

品種については全然知りませんが花色が濃い個体だと思います。

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

 

ウィークエンドオークションにはフラスコセットを出品しました。

新型コロナウイルス対策で外出を控えるのにフラスコ出しはうってつけです!

あっという間に休日の暇を消費できます(^^)

 

皆様の不要不急の外出は控えてご安全にお過ごしください。

 

それでは皆様また来週!