沢山咲きました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

以前蕾の時に載せた、花茎が綴化したChiloschista viridiflavaの花がたくさん咲きました。

 

 

1本の花茎が異常に分岐しています。

 

枝分かれが分かり易いように本体との間に紙を挟んでみました。

 

1本特に分岐していない茎もあるので、固定されてはいないのかもしれません。

 

子供はどうなるか、時間はかかりますがセルフ苗をつくってみようと思います。

 

 

今日は午後から夕方まですごい雷雨でした。

洗車機にオープンカーで入るときっとこんな感じだろうなと思うぐらいでした。

 

 

それでは皆様また来週!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水昭一 (木曜日, 07 5月 2020 10:16)

    楽しみですね花が見れるのは何年先?高齢者は今が一番大事で花を楽しまなくては。