リップが大きいカーネア

リップが大きいパープラータのカーネアが咲きました。

 

リップがローブから太くて大きいです。

 

Cattleya purpurata fma. carnea 'Big Lip Select'

立派に咲いていますね(^^)

 

それでは皆様また明日!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水昭一 (木曜日, 04 6月 2020 08:49)

    数年前まで可なりのカトレヤを持ってましたが今は好きなパープラータ数株残すだけ其の中でも
    camea は特に好きで大事に育てています、camea Big Lip は初めて見ました良いですね実際に目にすると素晴らしいでしょうね実物を見てみたいものです。

  • #2

    新入社員N澤 (木曜日, 04 6月 2020 18:44)

    清水昭一様
    コメントありがとうございます。
    carnea綺麗ですよね!私も好きです。
    とても堂々としたよいcarneaです(^^)