形の良さそうなhookeraeと楽しみな蕾

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

hookeraeの実生の初花がまた一つ開きました。

ドーサルがいまのところ丸いです。

 

このまま反らずに持ちこたえるでしょうか?

 

ひのきの棒に着けたデンドロの花芽が出てきました。

 

Den. margaritaceumのアルバということで入荷しました。

 

花芽が付いたのは初めてですので楽しみです(^^)

 

 

今日は農場も暑かったです。

ハウスの外の温度計が30℃を超えたのは今シーズン初めてです。

まだ湿度が低いのでそれほど辛くはないです。

 

いよいよ夏ですね!

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

皆様のご入札をお待ちしております。

 

それでは皆様また来週!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水昭一 (土曜日, 06 6月 2020 09:12)

    素晴らしいhookeraeですね以前持ってたのですが枯らしてしまいました少し気難しい所が有りますよね夏が段々暑くなってくるので夏越しに気を付けないと行けないてせすょね、農場の方は昼は暑くても夜は可なり気温は低いでしょうから問題無いでしょうね、又チャンスが有れば求めたいと思っています。