淡いピンクが綺麗です!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

Paph. Magic Lanternのalbumタイプの花が2株咲きました。

 

ほとんど同じに見えますが片方は台湾から、もう片方はドイツから来ました。

 

album同士の掛け合わせです。

 

ほとんど白ですがほんのりとピンクが入っています。

 

この淡いピンクも綺麗だと思います(^^)

 

 

今日は天気も曇りがちで雨も一時降りました。

これからしばらく天気が良くない予報です。

そろそろ梅雨入りでしょうか

 

それでは皆様また明日!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水昭一 (木曜日, 11 6月 2020 15:18)

    何方がドイツか台湾か判りませんがステムは長いし色形共中々ですね、夏向きの花ですかね清々しく感じます。
    梅雨に入り今日一日雨です暫くはお天気は拝めそうにはありませんね。

  • #2

    新入社員N澤 (木曜日, 11 6月 2020 19:13)

    清水昭一様
    コメントありがとうございます
    はい、見ていると爽やかな気分です(^^)
    こちらも梅雨入り早々大雨でした。
    合間の晴れ間を大事にしましょう!