またまたkovachii!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

昨年の11月末に咲いたPhrag. kovachiiの新芽から、一年と経たずに再び花芽が出てきました!

 

ずいぶんやる気満々です。

 

 

昨年こうして花が咲いた時にはある程度大きくなっていた新芽に今回花芽が上がってきました。

 

 

置き場も変わっていません。

 

夏越しの花芽がちゃんと咲くか見守りたいと思います(^^)

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

皆様のご入札をお待ちしております。

 

軽井沢の北軽ガーデンでは今週末にミニ蘭展を開催します。

弊社も久々のイベント出店です。

コロナ再燃の兆しもあるので是非来てくださいとは言いませんが、お越しの際は感染対策を万全にお越しください。

 

それでは皆様また来週!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水昭一 (土曜日, 04 7月 2020 08:45)

    色形共良いkovachiiですよね、作ってみたいのですが広島市内では夜温が高いので無理ですね我が家は
    高くても22から23℃位で可なり涼しくは在りますが矢張り無理ですよね貴社の農場は夜温が何度位ありますか?憧れのkovachiiでは在りますが無理ですよね。