ねじねじと雨よけ

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

Paph. parishiiのねじねじを正面ではない別角度から写真を撮るとちょっと面白いです(^^)

 

 

花の写真はだいたい正面を撮りますね。

 

しかしパフィオの花はとにかく立体的なので、一つの角度から見るよりもいろいろな角度から見た方がいろいろな魅力を発見できます!

 

 

 

このPaph. stoneiもドーサルがしっかりとリップに覆いかぶさって雨の侵入を防いでいます。

立派な傘になっています(^^)

 

これも立体的な造形の楽しみですね

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

皆様のご入札をお待ちしております。

 

 

来週は梅雨明けするでしょうか?

それでは皆様また来週!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水昭一 (土曜日, 01 8月 2020 08:50)

    なるほど面白いですね、今迄そんな見方をした事がないので今更ながら新発見ですかね。
    広島は梅雨明け10日真夏日が続いています其れにコロナの感染拡大でダブルパンチです
    くれぐれも熱中症とコロナには気を付けましょう。