膨らんできました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

昨年も咲いたPhrag. kovachiiの蕾が膨らんできました。

 

今日は農場の外の温度計も35℃くらいを指していました。

 

猛暑ですが頑張って膨らんでいます。

 

コバチーは昼間暑い分には問題ないのですが、熱帯夜がつづくと良くないようです。

暑い中咲く花はどんな感じになるでしょうか?

 

それでは皆様また明日!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水昭一 (木曜日, 06 8月 2020 09:00)

    kovachii 楽しみですね、植物園の冷房温室で育てた経験は有るのですが冷房なしでの経験は有りません農場の夜間温度は何度位でしょう、我が家屋外栽培棚は可成り涼しく年間で熱帯夜に成る事は数日もありません大体22から23度位ですが矢張りkovachiiは無理ですかね。

  • #2

    新入社員N澤 (金曜日, 07 8月 2020 17:55)

    清水昭一様
    コメントありがとうございます。
    農場も暑い時は夜間それぐらいになりますね。
    熱帯夜は少ないです。
    清水昭一様のところでも十分栽培できると思います!