青い宝石!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

今日はDen. victoriae-reginaeの花色に惚れ直しました。

 

Den. victoriae-reginaeのセレクト個体の花が綺麗に咲いたので写真を撮ろうと温室から持ち出したところ、朝の光を逆光に浴びて一際青く輝きました!

 

写真に写すのが難しい色ですが、今日は綺麗に撮れました(^^)

 

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

皆様のご入札をお待ちしております。

 

それでは皆様また来週!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水昭一 (火曜日, 17 11月 2020 14:50)

    素晴らしい色です、中々こんな色には出会えません、レギネが好きで蘭展等で探して居ますが手に入りません良い個体は高価でも有りますしね悩ましいことです。

  • #2

    新入社員N澤 (火曜日, 17 11月 2020 18:43)

    清水昭一様
    コメントありがとうございます!
    今回は特に綺麗に咲いてくれました(^^)