すごい白花咲きました!(VS13-93)

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

今日はすごい白花の初花をご紹介します。

 

VS13-93 Paph. Majestic Snow (Ice Age 'White Goddess' x Elfstone 'Flatter')

 

白花整形花の初花でNS14cmを超えてくると今までの花とは別次元です!

大きく迫力があります。

写真だとペタル幅が細く見えるかもしれませんがこれでもペタル幅6cmあります。

 

兄弟株も粒ぞろいです(^^)

今日載せた花はどれもまだ咲いたばかりで色が抜けきっていませんが、クリーム色の花もけっこう白くなります。

 

白くなるとまた印象が変わりますね!

 

 

それでは皆様また明日!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水昭一 (金曜日, 04 12月 2020 09:18)

    毎日素晴らしい写真見せて頂き有難うございます、我が家では中々こんな花には成りません技術の差でしょうねもっと勉強しなくてはなりませんね。