カトレアホワイトクリスマス!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

今日はクリスマスイブということですがあまりクリスマスらしい写真は思いつきませんでした。

 

ホワイトクリスマスということでカトレアの真っ白な花を撮ってみました(^^)

 

Cattleya praestans fma. alba

 

パウダースノーのように花弁の表面がキラキラ光を乱反射します。

 

 

こちらもホワイトクリスマスを意識したわけではないでしょうがちょうど綺麗に咲いています

 

Laelia anceps fma. alba-petaloid 'Tafelberg'

 

 

今日は金曜日ではないですが、クリスマスイブということで、張り切ってクリスマススペシャルの特大号のヤフオク出品しました。

 

ウィークエンドオークションはヤフオクの修正をしていたら進捗ダメでしたので明日の午前中に完成させます!

 

年末年始は12月31日から1月3日まで発送はお休みさせていただきます。

年末年始期間の到着日時のご指定を頂いても発送できないので予めご了承ください。

サンシャインシティらん展会場でのお引渡しも出来ます。

お気軽にご相談ください。

 

それでは皆様また明日!