雪のようなショエノルキス

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

雪のように白い珍しいショエノルキスが咲いています。

 

雪のシーズンに合わせて咲いたばかりのような言い方ですが、次々花芽が出てくるのでだいたいいつも咲いています(^^)

 

通常はセパルやペタルがピンク色です。

 

花の大きさは2mmくらいしかありません。

 

枝に着けると水切れしがちなので鉢底から垂らしておくと調子が良いです。

 

 

今日も寒い一日でした。

朝玄関明けて外出た瞬間に自分がズボンを履き忘れて出て来てしまったかと思うくらいに寒かったです。

 

皆様も風邪やコロナにはお気を付けください。

 

サンシャインシティ世界のらん展は月曜日まで開催中です。

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です

皆様のご入札をお待ちしております(^^)

 

 

それでは皆様また来週!