宝石のような赤紫の初花!(TB15-176)

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

得も言われぬ花色の美しい花が咲きました!

 

ルビーやガーネットのような艶のある神秘的な赤紫色です。

 

 

TB15-176 Paph. (Fine Wine 'Flying High' x Jenna Marie 'Royale Gem')

ピンク花や白花のようにこれから咲き進むにつれてどんどん色が変わるはずです。

先に咲いた兄弟株もそうでした。

基底の黄色の色素が抜けてくるとまた表情が変わります!

 

目を惹きつける色合いです。

 

Fine Wineは弊社作出のFriendly Spirit x Winbellの交配です。

 

この掛け合わせでカラーブレイクが出ていないことも評価できますね(^^)

 

 

それでは皆様また明日!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水昭一 (水曜日, 20 1月 2021 09:57)

    こんな色合い見た事ないですね本当に神秘的な花です、Winbellの特徴も見られますよねカラーブレイクもなく素晴らしい、欲しい株ですね。