目指せ八重咲き!?

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

フラスコから出して1年しか経っていないですが、最新実生のコクシネアの初花がちらほらと咲いています。

 

中にはこんなちょっと変わった花も咲きました。

 

リップのところに小さいペタルが増えて、二段咲らしくなっています。

 

 

 

いまの状態だと奇形と一蹴される程度ですが、展示会向けでなく一般向けであれば八重咲きのコクシもできたらそれはそれで可愛いくて良いのではないかと思っています。

 

今シーズンはちょっとだけですが来シーズンからは沢山のコクシネアが咲きそうです(^^)

 

 

それでは皆様また明日!