キラキラ輝きました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

黄色いリカステいっぱい咲いててかわいいねぇと思いながら写真を撮っていたところ、

 

突如厚い雲の狭間から光が差し、金色に輝きだしました!

 

Lyc. Mem. Bill Congleton 4N 'Tokyo'

 

神が言われた、「光あれ」 そして光があった。

「リカステ輝け」そしてリカステが輝いた。

特定の宗教は信じていませんが、そんな聖書の有名な一節が思い浮かぶようなドラマチックな瞬間でドキドキしました(^^)

 

オレンジ色のコクシネアもキラキラ綺麗でした!

 

 

朝はまだまだ寒いですが、昼間はだいぶポカポカと暖かいです。

温室の中で作業をしていると暑いくらいです。

季節はどんどん進みますね(^^)

 

それでは皆様また明日!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水昭一 (木曜日, 08 4月 2021 10:05)

    オレンジ色のコクシネア良い色ですね好きな花なんですが少し気難しいのではと今の所見るだけで我慢しています前にリップがペタル化したのが有りましたがあれも良かったですよね珍しくて今迄見た事がないので。

  • #2

    金子 (金曜日, 09 4月 2021 08:15)

    久しぶりに東京オーキットのリカステを見ました。来年の世界らん展では販売して頂けることを期待しております。