万平ホテルオーキッドウィーク搬入の様子

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

本日から月曜日まで開催中の万平ホテルオーキッドウィークの搬入に行った社長から写真が届きました!

 

魅惑の地生蘭というテーマで展示もあるそうです。

 

農場ではヨーロッパの地生蘭はネズミに食べられてしまうのでこれだけ咲いているのはすごいなと思います。

なぜかオーストラリアの地生蘭はネズミに食べられないようです。

アイスクリームにもなる欧州の地生蘭と違い豪州の地生蘭は美味しくないのでしょうか?

 

春の軽井沢に是非遊びにいらしてください(^^)

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

皆様のご入札をお待ちしております。

 

それでは皆様また来週!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Theresa Hill (月曜日, 19 4月 2021 01:49)

    Outstanding quality and photos as always. Cheers!

  • #2

    mottled_leaf (火曜日, 20 4月 2021 22:56)

    整型花の真ん中の目立つ点花はあのThunder Recordsですね。
    Stunning!