素晴らしいピンク花!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

ピンク花の素晴らしい花が咲いています。

 

ルビーのごとく煌めく美しいピンク花です。

 

Paph. (Simba 'Big Top' x Shadow Master 'White Drop') 'Big Top'

 

Cattleya pumilaのセミアルバのセルフの果実が大きくなっていました。

 

そんな小さな株に大きな実を付けて大丈夫?

と心配になるくらい立派な実が生っています。

 

何万粒もの種が入っているはずです。

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

ゴールデンウィークスペシャルになっています。

皆様のご入札をお待ちしております(^^)

 

 

今日は暴力的な風雨やらで、てんてこ舞いな一日でした。

皆様よいゴールデンウィークをお過ごしください!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水昭一 (日曜日, 02 5月 2021 10:03)

    申し分のない素晴らしい点花です特にペタルの色が良いです中々こんな花には出会えませんですよね何時かはウィークエンドに出るかな?

  • #2

    清水昭一 (日曜日, 02 5月 2021 11:04)

    ウィークエンド出てましたね見逃してました。