シミ抜きしてみました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

今年は例年になく季節の進みが早くて戸惑うばかりです。

 

なんだかジメジメした季節になりました。

 

花が開ききったと思ったらすぐシミが出来てしまいました!

 

ペイントソフトでシミをちょちょっと消してみました。

 

ひとまず花見本用には使えそうです。

 

Paph. bellatulum fma. album

 

 

花のシミや株の腐りの増える時期になります。

皆様も栽培管理にお気を付けください。

 

 

感謝セールには晴れることを願っています。

 

それでは皆様また明日!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水昭一 (水曜日, 19 5月 2021 11:29)

    お見事です、今度真似してみます展示会等には出せないけど
    自分で楽しむのはOKですね。