蘭友会らん展inサンシャインシティの入賞花

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

蘭友会らん展inサンシャインシティの会場にいる社長から入賞花の写真が届きました。

 

蘭友会らん展inサンシャインシティは今日から日曜日まで開催中です!

沢山の展示が集まったようですね(^^)

 

 

昨晩の皆既月食は見晴らしの良い農場で待機していたのですが、だんだん雲が厚くなり結局見ることはかないませんでした。

 

月があるところの雲がぼんやり明るくなったり暗くなったりしたような気がしました。

 

というわけで皆既月食写真は撮れませんでしたので、代わりに農場で咲いているのを見つけたまん丸のペタルのブラキ最新交配初花の写真を載せることにしました。

この丸さでNS8cmあるので、確実に曇りの皆既月食よりは見応えがあります(^^)

 

VS18-08 Paph. {(Mac x bellatulum) 'Spotter' x S.Gratrix 'Superb'}

 

それでは皆様また明日!