蘭友会らん展inサンシャインシティ展示

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

蘭友会らん展inサンシャインシティの会場にいる社長から写真が届きました。

 

お立ち台の入賞花以外で際立った花の写真とのことです。

 

 

レベルの高い花が集まっていますね!

 

続いてテラリウムとミニチュアの展示です。

ガラスケースに入って照明を浴びるとどの植物も特別感が増すので好ましいですね(^^)

 

農場では変わった花のlowiiが咲いていたので交配する前に写真を撮りました。

 

Paph. lowii 'Ghosts'

 

朧げな花色が珍しい個体です。

ペタルのねじれも少ないです。

 

 

通常のカラーリングの個体ももちろん魅力的です。

 

Paph. lowii 'Exotic Dancer' FCC/AOS

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

 

皆様のご入札をお待ちしております!

 

蘭友会らん展inサンシャインシティは日曜日まで開催中です。

ぜひお越しください。

 

それでは皆様また来週!