今年も咲きました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

咲いたばかりのセロジネが、朝日に照らされ輝いていました!

Coel odoardi 'Best'

 

爽やかな香りが拡がります。

強い香りではありませんが、広く拡散される香りです。

スイカに香りが似ているとよく言われますね(^^)

 

ちょっと暗いと茶色ですが、これだけ光が当たると燦々とオレンジ色でキレイです!

 

ドイツで選抜された色◎形◎長さ◎の良い個体です。
これより良い個体を見たことがありません。

 

毎年夏に咲く、農場の風物詩です。

 

今週はお盆スペシャルでオークションは明日から日曜日夜まで出品します。

 

 

それでは皆様また明日!