純白のセロジネ

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

純白の美しいセロジネが咲きました(^^)

 

Coel. mooreana fma. alba 'White Elegance'

 

通常はリップの中心が黄色ですが、この個体は白く抜けています。

 

 

すっかり涼しくなりましたが、年々暑さを増す真夏の高温対策として、ドライミスト冷房を検討中です。

 

最近のミストは粒子が細かく、ほとんど葉っぱを濡らさず気化熱で温度を下げられるそうです。

 

 

ヤフオクストアとウィークエンドオークション開催中です。

皆様のご入札をお待ちしております(^^)

 

それでは皆様また来週!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水昭一 (日曜日, 05 9月 2021 09:47)

    ドライミスト今迄色々なノズルを見てきましたがどれも帯に長しタスキに短しで導入に至っていませんどんな様子か詳しく知りたいですね宜しくお願い致します。