中秋の名月

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

昨日の中秋の名月の満月は雲に隠れて見られませんでした。
夜中に晴れたという話も聞きますが、すっかり眠っていました。

 

その代わりに、満月みたいに丸い黄花を観賞しました(^^)

 

VS14-100 Paph. Emerald Stone x sib ('Mistral' x 'Perfection')

 

開いたばかりの初花です。

 

ペタル幅は7cm丁度でまん丸です。

Emerald Stoneのシブリングは苗数は少なかったですが、安定して良い花が咲いています。

 

今週のウィークエンドオークションに出品しようと思っています!

 

 

それでは皆様また明日(^^)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水昭一 (木曜日, 23 9月 2021 09:46)

    本当に名月ですね、ペタルも広く色合いも申し分ないです、株もよく出来てますね流石です。

  • #2

    新入社員N澤 (木曜日, 23 9月 2021 17:50)

    清水昭一様
    ありがとうございます!
    お空の満月は見られませんでしたが、ハッピーな気分になりました(^^)