オープンハウス2021人気投票入賞花

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

オープンハウス2021の入賞花の紹介です。

 

人気投票1位は

丸山様ご出品の

C. maxima でした。

 

fma. rubraの交配から稀に得られるサーモンピンクの個体を見事に作り込んで咲かせておられました。

 

人気投票2位は

I様ご出品の

Paph. henryanum 'Perfection'でした。

 

10cmに迫る大きさと太く形の良い各花弁のすごい花でした。

株の作り込みも抜群でした。

弊社交配の'Red Wings' x 'Red Devil'の交配から咲いたそうです。

 

今回のメダル審査でGM/JOGAに入賞しました。

 

人気投票3位は

南本様ご出品の

Paph. Mystic Knight 'Celebration'でした。

 

大きさ・形・色つやどれも素晴らしいミスティックナイトでした。

今回のメダル審査でSSM/JOGAに入賞しました。

人気投票4位は

寺田様ご出品の

Paph. Chen Samn Challenger '#1'でした。

 

Harold Koopowitz x hangianumの交配の、たいへん大きく形の良い花でした。

 

今回のメダル審査でSSM/JOGAに入賞しました。

 

人気投票5位は

武井様ご出品の
Den. Swiss Mountain Palace (cuthbertsonii x Mtn's Butterfly Kisses)

でした。

 

展開良く大きく色鮮やかなバイカラーの個体を大きく立派に作り込んでおられました。

 

今回のメダル審査でSM/JOGAに入賞しました。

 

 

レベルの高い花が集まりました!

出品のご協力誠にありがとうございました。

 

明日は各蘭園賞をご紹介します。

 

それでは皆様また明日(^^)