濃くて長い!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

オープンハウスの直前から開き始めていたサンデリアナムが長くペタルを伸ばしてきました。

 

赤みが強い濃い色合いが綺麗です。

 

色が濃い個体はペタルが比較的短いものですが、この個体はこの色の濃さでペタル長70cmもあります。

 

台湾でSM入賞している花と比べると色の濃さがはっきりとわかります。

ドーサルのストライプも太く色が濃いです。

花弁の太さは入賞個体には一歩及ばずですが、まだ細い1芽に咲いているのでそのあたりは今後に期待といったところです。

 

1芽でこれほどの長い花を咲かせているので、ちょっと作り込んでみようと思います(^^)

 

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

皆様のご入札をお待ちしております!

 

それでは皆様また来週(^^)